【撮影ブログ】アグリさんと人の程よい緊張感

アグリさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルはタレント犬、ゴールデンドゥードル「アグリ」さん です
     

今回は基本的にはじっとしていたり、お散歩シーンなど
日頃の生活に近いところを撮っていくイメージの撮影でした🐶

緊張せずに撮影に参加することができるのは
タレント犬だけでなく飼い主やスタッフも重要です!
もちろん完全OFFモードはダメですけど!笑

緊張ってワンちゃんにも伝わっちゃうものなので
ガチガチだと指示も通りにくくなってしまうので
程よい緊張感でできた今回の撮影ではアグリさんも楽しそうに行ってくれました😆

アグリさんお疲れさまでした!


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓