【撮影ブログ】蛇拳

むっちゃんとロケとスタジオで撮影

ジャッキーチェンファンを公言していた私ですが、断腸の思いで50本近いDVDを売ったペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはイエローラットスネーク「むっちゃん」さんと撮影に行ってきました!


一応、蛇拳をイメージしたポーズです・・・
蛇拳知らない人多くて、震えてます・・・

あの名作を!!

ネタバレしたくないんで、是非皆さん見てくださいね!

 

今日は、ヘビさんとの撮影です。

今回の現場で、思ったことは・・・

え?ヘビ好きな人多くね?です(笑)

ヘビってやっぱり、苦手な人も普通の哺乳類たちより多い印象でしたが
現場では、「触りたい!」「巻かれたい!」って感じで大人気でした(*´▽`*)

しかもスタッフ皆さん、一度も「ヘビ」と呼ばないで
「むっちゃん」と名前で呼んでくれるんです😢

愛されてるわぁ(;´Д`)

とっても優しい現場だったので、むっちゃんもとってもいい演技してくれました!

むっちゃんさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓