【撮影ブログ】アズナヴールさんと撮影!

アズナヴールさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬のミニチュアダックスフンド「アズナヴール」さんです✨

 

↑この写真可愛くないですか!?笑
カメラあったんでそれで撮ってみました!笑

ということで今回の撮影では
いかに自然に演技が出来るかが重要な撮影でした!

アズナヴールさんは何度も撮影を経験しているタレント犬です✨
なのでこの撮影でも問題なく終えることができました☺️

アズナヴールさん、お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓