【撮影ブログ】黒猫と毎日

ススさんとスタジオで

皆さん、こんにちは!
卵1日12個食べろっていうからトライしたけど、3個でキブなペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはミックス「スス」さんです🐈

あ、あれ・・・(;'∀')
写真一枚どっかいきましたが、連日ススさんと撮影してました!

毎回外撮影だったので、いろんなものに気を取られて大変でしたが
ススさん、一回も休むことなく皆勤賞でした('ω')ノ

うちの子は、外でもへっちゃらよ😊
という猫さんがいましたら是非アニプロのオーディションにご参加下さい!
タレント猫に向いている可能性大ですよ!

ススさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓