【撮影ブログ】アニマルズ!

スタジオ撮影行ってきました!

寒暖差がきつい、いやきつすぎるペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはミニチュアシュナウザー「リッキー」さんと
アメリカンショートヘア「風太」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
予定の時間の半分くらいで撮影が終わっちゃうほど
リッキーさんも風太さんもお利口さんでした!

■タレントペットさんのプロフィールはここをチェック↓
ミニチュアシュナウザー「リッキー」
アメリカンショートヘア「風太」


■タレントペットさんのママさんからの情報
▼リッキーさんの自慢話をどうぞ!
→老若男女、どんな人に対しても人懐こく、フレンドリーな性格です。お散歩中、声をかけられると嬉しそうに寄って行き、顔を近づけて喜んでくださる方も。とにかく「愛され上手」が持前かもしれません(笑)もうひとつは、新しい事に興味を持って覚えようとする前向きさも推しどころです。あ、もうひとつ、見た目はおっとりですが、走るとものすご~く足が速いのは自慢です!

▼飼い主さんが選ぶ渾身の一枚がこれ!


▼風太さんの名前の由来
風と太陽をいっぱい浴びて元気な子になって欲しいという思いから「風太」と名付けました。

▼飼い主さんが選ぶ渾身の一枚がこれ!


リッキーさん、風太さん、お疲れ様でした
(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓