【撮影ブログ】少し遠くまでお仕事にきました!

バッチリの演技を見せつけてくれました♬

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ジャックラッセルテリア「JUJU」さんとの撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
今回は遠方でのお仕事🔥長旅での疲れも一切感じさせない良い演技を見せてくれました( *´艸`)
JUJUさんが上手にできたおかげで撮影もあっという間に終わってしまいました👏


■タレント犬「JUJU」さんのプロフィールはここをチェック↓
ジャックラッセルテリア「JUJU」さんをチェック!

■タレント犬「JUJU」さんの知られざる情報

JUJUの 好きな事
→ 泳いだり SUPなどの 水遊びと 陸では エッグボールが 大好きです
また カフェで 美味しいもの食べるのも 大好きです。

JUJUさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓