【撮影ブログ】アミさんの自由演技!

アミさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルはタレント犬、ミニチュアシュナウザー「アミ」さん です
     

今回はとある雑誌の撮影でした!

基本的には抱っこだったんですが
自由演技というある意味難しい撮影でした!

自由演技の自由って本当は全然自由じゃないことが多いんです(笑)

例えば自由だけどこの画角からは出ないで欲しい!だったり
ソファの上でなら自由でいい!でも指示すると意識しすぎちゃうから何も言わないで欲しい!
みたいな感じで自由なんだけど自由じゃない!みたいなことが…(笑)

この辺りに関してはもうタレント犬に任せてます(笑)
でもアミさんはとってもお利口だったので
一緒に撮影してくださった方にべったりしてました😆

アミさん、お疲れ様でした!


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓