【撮影ブログ】匁さんと撮影

クロサギ撮影✨

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはミックス「匁(もんめ)」さん🐱です✨

なんだか会うたびに大人になっていっている気がする匁さん💓
ドラマの撮影が進むと同時に匁さんの成長も見れてなんだか嬉しいですね(*´ω`*)

現場でもしっかりみんなのアイドルな匁さん🐱

撮影中はしっかり女優として頑張ってくれ、休憩中はまだまだあどけなさいっぱいで、おもいっきり遊んでいます✨

現場のみなさんが優しいから匁さんも毎回楽しく撮影に参加できています!

まだまだ撮影は続きますが、最後まで頑張って行きましょう!

 

匁さん、撮影お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓