【撮影ブログ】アリーナさんにとっては楽勝

完璧な演技!

なんかぎっくり背中というやつになったかもしれないペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはボーダーコリー 「アリーナ」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
今回の撮影は暗い場所での撮影だったのですが
普段からドッグダンスなどをしているアリーナさんは
環境の変化にも気にせずとっても楽しんで撮影を行ってくれました😄

■タレント犬「アリーナ」さんのプロフィールはここをチェック↓
ボーダーコリー 「アリーナ」さんをチェック!

■タレント犬「アリーナ」さんの知られざる情報✨

・名前の由来は?
→チェコ在住のドッグダンサー「Alena」アリーナという女性から同じ名前をいただきました。

・アリーナの1番の魅力といえば!
→IQ200以上ある!と思うほどの賢さと、身体能力、作業意欲が、高くディスクもドッグダンスも、そつなくこなし、
飼い主に似たタフなメンタルを持っているので、競技会でも十分に楽しめる!


アリーナさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓