【撮影ブログ】ジョン!?

スタジオ撮影行ってきました!

おれは一生ゴールデンウィークでいいと思っているペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはエアデールテリア「レノン」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
エアデールテリアって結構日常的にフィーバーしている子が多いですが
レノンさんは、しっかり訓練されているので、撮影も落ち着いていて
とってもいい子でした😊

撮影もスピード違反で終わりました😝

■エアデールテリア「レノン」さんのプロフィールはここをチェック↓
エアデールテリア「レノン」

■タレント犬「レノン」さんのママさんからの情報
▼名前の由来は?
エアデールテリア
イギリス🇬🇧が原産国なので
当時息子がビートルズが好きで本人の希望で
ジョン レノンから頂き、
レノンとつけました‼︎

▼飼い主さんが選ぶ渾身の一枚がこれ!


レノンさん、お疲れ様でした
(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓