【撮影ブログ】イケメンと美女に挟まれて

ふぶきさんとレオンさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
インプラントが高くて震えが止まらないペットモデルトレーナーのミツモリです😎

※かっこいいかなって思って、アイキャッチ画像、半々にしてたけどキメラみたいになってしまった・・・ごめんね

今回のペットモデルは、メインクーン「ふぶき」さんと

 

アビシニアン「レオン」さんです🎵

 

2頭とも今回が初現場でしたが、初とは思えないほど
リラックスしていて、タレント猫の部分の撮影はめっちゃスムーズにいきました!

初めての現場と言っても、アニマルプロが場所借りて
実際に動きができるかテストしてあったので、ぶっつけ本番という感じではないですが
やっぱり、イレギュラーみたいなものってよくあるので

他の猫が異常に嫌いだったりとか

スタジオ的にヌコ様が気に入らなかったりとか

現場で色々予防できましたし、猫様にとっても合わせてくれる現場だったのでよかったです😊

やっぱり猫様の撮影の時スタッフは、猫様の下僕に徹するのが一番いい演技してくれますし
今後の撮影現場も好きになりますからね('ω')

ミツモリは、初めましての猫様にも好かれるで有名ということ

天性の下僕の才能が(;´Д`)!
ん~、そういわれていやな気分にならないのが猫様の魅力ですわ('ω')ノ

ふぶきさん、レオンさん
お疲れさまでした
🐱

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓