【撮影ブログ】フクさんの得意演技!

フクさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬のミックス「フク」さんです✨

ミックスのフクさん!
いつもお世話になってます!!(笑)

今回はCMの撮影でした!
現場ではいつも落ち着いているフクさん🐱
今回も落ち着いていました🤗

上の写真見たら分かると思いますが
座布団の上で休んでいました(笑)

演技では決まった位置でじっとしていればよかったので
フクさんの得意演技です!(笑)

全く問題なく最後までしっかりこなしてくれました!

フクさん!お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓