【撮影ブログ】エボシカメレオンと!!

イエモンさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
そしてブログでは初めまして、ペットモデルトレーナーのクマキです!
どうぞよろしくお願いします✨
今回のペットモデルはエボシカメレオンの「イエモン」さんです!
撮影中はミステリアスな雰囲気を漂わせていたイエモンさんでしたが、
ひと段落すると出演者の方だけでなく、スタッフさんとも一緒に写真を撮ってもらうという人気者な場面も!?
 
そして実際に腕に乗せてみると、少しひんやりした肌や左右別々に動く目がなんとも不思議。
上に登っていく習性もあるので、小さな手で腕や服をしっかり掴みながら肩までぐんぐん上ってくるというアクティブな一面も😲
そんなイエモンさんですが、撮影中は周りの空気を察してくれたのかしっかりと必要な演技をしてくれて大助かりでした👏
 
アニマルプロではカメレオンの他にもカメやヘビ、トカゲなど一風変わったのアニマルモデルも所属しています。
うちの子もどうだろう?と思った方は是非次回オーディション募集の際に応募してみてください!!
 
これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓