【撮影ブログ】海辺での撮影

クレアさんと海辺で撮影!!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのクマキです!
 
今回はゴールデンドゥードルのクレアさんと撮影に行ってきました🐶
撮影直前に太陽が出てきてくれたこともあって砂浜も熱くならず、良い天気の中で撮影ができました🌞
 
撮影中もとってもおりこうで、お散歩シーンやツーショットなどなど、
どれも出演者さんやスタッフさん皆さんに褒められっぱなしでした✨
おかげで撮影もあっという間に終了!!
クレアさんありがとうございました💖

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓