【撮影ブログ】オルテンシアさんと撮影!

オルテンシアさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬のミニチュアダックスフンド「オルテンシア」さんです✨

 

今回の撮影はお風呂でジッとしてカットでした!

まず現場に入ると
お外での撮影だったのでとてもテンションが上がっていました!

みなさんはお風呂の中でジッとさせるってしてことありますか?
ブルブルしちゃったりしませんか?

オルテンシアさんはさすがタレント犬です!
難しい演技でも難なくこなしてくれました🤗

オルテンシアさんのおかげで予定した時間よりかなり巻いて終えることができました✨

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓