【撮影ブログ】ライズさんと撮影!

ライズさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬のゴールデンレトリバー「ライズ」さんです✨

 

今回は前回の続きの2日目です!

2日目も1日目と同様に
自由演技がほとんどでした!

ドッグランで遊んだり、お座りしてじっとみているなど
タレント犬のライズさんはとても簡単そうにこなしてくれました笑

撮影中も撮影後も飼い主役の方がたくさん可愛がってくれたので
終始楽しそうなライズさんでした!

しっかりポーズをして欲しい時はタレント犬としてしっかりお仕事もしていて
とっても偉いライズさんでした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓