【撮影ブログ】コロ助さん・モカさんと自然豊かな所で撮影

コロ助さんとモカさんとCM撮影に行ってきました!

今回は某CMの撮影にトイプードルの「コロ助」さんトイプードル「モカ」さんと一緒に行ってきました!

今回の撮影はただひたすら食べる!!カットでした(笑)

実はこの撮影をする前に人のオーディションに参加したりと大活躍だったコロ助さんは
撮影本番も落ち着くときは落ちついてご飯を食べるときはおいしそうに食べてくれました!

撮影の合間では、制作のスタッフの方に2匹とも「かわいい~!!」と言われて嬉しそうにしていました(笑)

モカさんは残念ながら今回は撮影では使われなかったのですが
とても頑張ってくれていて出演者の方に撫でてもらいに自分から行っていました!

少し遠くの場所で撮影だったので2匹ともお疲れだったかもしれないないですが
とても頑張ってくれて動物プロスタッフも助かりました!!

お疲れ様でした!コロ助さん!モカさん!

 

これからもアニマルプロは、他とは違う動物プロダクションを目指していきます!