【撮影ブログ】こまちさんとバラのキレイな公園で撮影

こまちさんとCM撮影に行ってきました!

今回は某CMの撮影にトイプードルの「こまち」さんと一緒に行ってきました!

今回はロケ撮影で広い公園で行いました!!

バラがとてもきれいな所でタレント犬のこまちさんとバラを撮影しちゃいました(笑)

 

ロケ地の話はこのあたりにして撮影の話をしますね(笑)

今回の撮影では実は飼い主様のにも出演してもらいました!
こまちさんと走ってもらって笑顔を引き出してもらいました(●^o^●)

普段から動くのが大好きなこまちさんはとても楽しそうでした(*^_^*)

暑い中飼い主様にもこまちさんにも走ってもらい大変だったと思いますが、

お疲れ様でした!!

これからもアニマルプロは、他とは違う動物プロダクションを目指していきます!