【撮影ブログ】サリーさんの動き良すぎ!

サリーさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルはタレント犬、ジャックラッセルテリア「サリー」さん です
     

今回は散歩をしているところを静止画で狙っていく撮影でした😆

普段からそのようなことを想定してトレーニングを行ってくれていたので
しっかり横を歩いたり、名前を呼ぶと目を合わせたりと良い写真がたくさん撮れていました😏

普段から意識しているだけで現場での対応力はかなり変わります😙
サリーさんは完璧な対応力で撮影の行ってくれていました🐶

サリーさんお疲れさまでした!


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓