【撮影ブログ】モカさんとおとさん

外ロケ撮影行ってきました!

世の中的にマスクを取る感じになってきたんで、ダイエットまたやろうと思うペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはトイプードル「モカ」さんとチワワ「おと」さんと撮影に行ってきました!


※もっといい写真あったんですが、間違えて消しちゃった😨
ごめんなさい・・・

■ペットモデルトレーナーの一言
今回初めましてに二頭でしたが喧嘩することもなく、求められた演技をそれぞれ完璧にこなしていく偉い二人✨

結構離れなくてはいけない場面でも、ちゃんとおとなしくしていられました!
飼い主があんまり離れると、寂しくてピーピーいう子もいますが、二人はどっしりとしていました!

現場でもたくさん褒められました😊

■タレント犬「モカ」さん「うた」さんのプロフィールはここをチェック↓
トイプードル「モカ」をチェック!

チワワ「おと」をチェック!

■タレント犬「モカ」さんと「うた」さんの知られざる情報
<モカさん>
・モカさんの名前の由来は?
見た目の色です。
最初は1.2日はココアで過ごしたけど何か違うよね?ってモカになりました。

・飼い主が選ぶ、モカさんベストショット!


<おとさん>
・おとさんの名前の由来は?
※同居犬に「うたさん」というチワワがいます。
1人息子が高校生になり学校の先生、先輩と朝イチや放課後、勉強よりもバンドを組んで楽しそうにしている頃に我が家の家族になりました!
丁度、息子も反抗期?なのか親と距離を置くお年頃だったのですが息子の音楽繋がりのおとうたと名付けしました!
家族が名前で繋がり息子ともコミュニケーションが取れるきっかけをおと、うたがつくってくれていました!

息子の好きな事の始まりと家族にお迎えした頃が同じでしたのでおと、うたと名付けました
パピー期から我が家では音楽に触れているせいでしょうか?激しい音量などに驚いたりしない犬になりました!
その為、一緒に生Liveのカフェも楽しめてます

・飼い主が選ぶ、おとさんベストショット!


モカさん、おとさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓