【撮影ブログ】ショアさんと撮影!

ショアさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント猫のスコティッシュフォールド「ショア」さんです✨

 

今回の撮影では合計3日間の撮影でした😊

撮影ではショアさんメインのシーンも多くやることが盛り沢山!!
ですが普段から撮影慣れしているショアさんは
長い撮影にもかかわらず最後まで天才的演技を連発してくれました😆

さすがタレント猫さんですね✨

撮影の合間ではこんなにリラックスして寝ているショアさんでした(笑)


ショアさん、お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓