【撮影ブログ】おはなさんとお散歩!

さらさらヘアーをなびかせて

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのクマキです!
今回のペットモデルは、ミニチュアシュナウザーの「おはな」さんです!
 

 
今回はお散歩シーンの撮影でした!
さらさらヘアーをなびかせながら颯爽と歩くおはなさん✨
スタッフさんからも「素敵!!」と褒めてもらいました😊
 
お散歩と聞くと簡単な演技に聞こえますが、
一緒に歩く役者さんよりも先を歩いてほしかったり、
回りに気になる物があっても視線が逸れないようまっすぐ正面に向くなど、
何気ないシーンでも細やかな演技が求められます。
 
他にも撮影では初めての方とお散歩がほとんどなので、
飼い主さん以外の人とのお散歩にも慣れておくといいですね💡
 
これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓