【撮影ブログ】ショアっち!シュワッチ!みたいに言ってみた

ショアさんとスタジオで

皆さん、こんにちは!
夏に蔓延るGに怯えるペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはスコティッシュフォールド「ショア」さんです🐈

食欲旺盛なショアさん、大好きなちゅーるで今日も活躍しています!

最近ブログ書いていて、撮影の内容も書けないし
プロのテクニック的なこともあんまり書けないし

マジかける事限定されすぎ( `ー´)ノ
と思ってます・・・

本当は現場であったあんなことや、こんなこと!

こんなすごいテクニックあるんやで!と

けどそれやるとよくないのでやらないです( ・´ー・`)

タレント犬やタレント猫目指している人にもっと情報配信したいけどねー
やってみるのが一番早い!ので
みんなもペットモデルオーディション受けてみて下さい!

ショアさんみたいな、タレント猫になれるかもしれませんよ(*´▽`*)
ショアさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓