【撮影ブログ】本日は晴天なり☀

晴れの日には氷がうまい!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルは柴「豆三郎」さんです🐶


この日はお天気も良く、この時期にしては暑い位でした💦

そんな中でも万全の状態で撮影をしていくためにも暑さ対策は必須です(`・ω・´)
この日は差し入れでレモネード屋さんのキッチンカーが現場に来ていました🍋
流石に豆三郎さんは飲めないので、代わり氷を頂きました✨

暑い中で食べる氷は格別みたいで、豆三郎さんもとっても美味しそうに食べていました😆

これから暑くなるとワンコたちにとっても体調を崩してしまったり、良い演技が出来なくなってしまったりする可能性があります。
現場には暑さ対策グッズを持って行くのも大事ですね!

快適に撮影できるように私たちも精一杯サポートします!(^^)!

この日の撮影も順調に進み、なんだかアイドル張りの人気で演者さんが次から次へとお写真を撮ってくれました📷

豆三郎さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓