【撮影ブログ】シロクマちゃんみたな

外ロケ撮影行ってきました!

最近撮影続いて、夢でもずっと撮影現場にいるペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはグレートピレニーズ「桜」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
写真がなんか生首みたいになっちゃって、桜さんごめんなさい!
肉眼だと、ひょっこり顔出してて、超かわいかったんですが・・・

元が可愛いから大丈夫ですかね!
現場でもとっても褒めてもらえて、たまたま桜さんが前に出演したCMのファンの人がいて
とっても喜んでもらえました😊

遠くからいつもありがとうございます!

■タレント犬「さくら」さんのプロフィールはここをチェック↓
グレートピレニーズ「桜」さんのプロフィール

■タレント犬「桜」さんの知られざる情報
▼桜さんの名前の由来は?
犬を通じて知り合った犬友夫婦が一生懸命考えてくれましたので、名付け親曰くですがw
先住犬と続けて呼ぶ時の相性と皆さんに愛される妹キャラ(寅さんの妹)になるようにと願いを込めたそうです!
わざわざ公園で大声で検証してくれてからの提案だったそうです!

▼桜は他のグレピとここが違う!
運動神経が抜群です。
車の窓からでも出入りできるジャンプ力、車内でのシートを飛び越えての移動も楽々です。
1メートル以上ある崖から主人と一緒に飛び込みます(現在は止めさせてます。見てて怖さしかないのでw)
周りからはピレの着ぐるみを着たラブラドールだと言われています!



崖からのダイブ!?ご主人ちょっと!!
止めて正解です!
運動神経いいと楽しくなっちゃうのもわかる!
ちなみに、私は整体師に体が硬すぎで全力疾走すると肉離れすると思う!と死刑宣告されています。
桜さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓