【撮影ブログ】若さ全開のハミンさん!

元気いっぱいハミンさん!

カレーが苦手というちょっと変わっているペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはフラットコーテッドレトリバー 「ハミン」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
この日の撮影はお散歩シーンや子供達に囲まれる演技と難易度高めのものも!
まだ若いハミンさんは遊びも大好きなのでたくさん遊んだり若さ全開でした😆
でもやる時はやる!タレント犬です!
しっかり待てをかけると飼い主さんをしっかり見て待つことが出来ました✨

■タレント犬「ハミン」さんのプロフィールはここをチェック↓
フラットコーテッドレトリバー「ハミン」さんをチェック!

■タレント犬「くハミン」さんの名前の由来は?
ハミングから。思わずフンフン♪ってしたくなるような明るいコになってほしくて!

■タレント犬「ハミン」さんの魅力といえば!!
飼い主への愛が重めなところ!

■フラットコーテッドレトリバーを飼いたい方へ一言!!
良くも悪くもいつでも陽気で明るい犬種だと思います。
大型犬で運動がたくさん必要なので一緒に体を動かしたくさんの時間を共有できます!

ハミンさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓