【撮影ブログ】ジョイ・グレースさんと撮影!

ジョイ・グレースさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬のオーストラリアンラブラドゥードル「ジョイ・グレース」さんです✨

 

今回はグラフィック撮影でした📷

普段からトレーニングをしっかりしてくれているので
あまりにも順調に進みすぎてこっちが「こんなのどうでしょう!」と提案するという…笑

良い子だからこそできる提案ですね😆
さすがタレント犬🐶

ちなみの皆さんはこの犬種はご存知でしたか?😎
最近とっても人気の種類なのでぜひ調べてみでください!←(お前が教えないんかい!笑)

ジョイ・グレースさん、お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓