【撮影ブログ】沙羅舵(サラダ)さんと森の中で撮影

珍しい犬種の沙羅舵(サラダ)さん

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはベルジアンシェパードマリノア「沙羅舵(サラダ)」さんです🐶

難しい演技もあったので、前日から練習して本番に!
練習の成果もあり、撮影ではしっかり演技してくれました✨
演者さんとの息もぴったりで撮影も順調に進んで行きました( *´艸`)
待ち時間の間もスタッフ皆さんにもかわいがって頂き、遊んでもらったりしてとっても楽しく撮影に参加できました♬
たくさんの人がいる中でも落ち着いていられたり、初対面の人とでもフレンドリーにできる事がペットモデルの基本です☝
モデル犬を目指す第一歩はフレンドリーさ(`・ω・´)✨です!

沙羅舵(サラダ)さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓