【撮影ブログ】スケスケお風呂があるスタジオで

げんたさんとスタジオ撮影!

皆さん、こんにちは!
一番好きな筋トレの種目は、ダンベルフライのペットモデルトレーナーのミツモリです😎

今回のペットモデルは、フレンチブルドッグ「げんた」さんです🎵

ガラス張りのスケスケのおしゃれなお風呂場を見つけたら
入らざるを得ない説😁

今日の撮影は、タレントさんとのナリの撮影がメインでした。
ナリとはその場の雰囲気や、タレントさんのアドリブなどなど
その場の流れで撮影していく方法です。

タレント犬の場合、意外にこれが難しくて
やっぱり飼い主への意識が強い子が多く、一回おやつもらっちゃうと
ささっと飼い主のもとへ戻っていってしまうことが多いんです。

タレントさんがおやつを持っている間は、近くにいるんですけど・・・

ですがげんたさんは、おやつを一回もらったら
「今はこの人の近くにいた方が、おやつもらそうやな🥴」と
いう判断ができるので、バッと飼い主のもとへ戻ることはありませんでした。

かなり長い時間まわしていましたが、その間一度もタレントさんから離れる事もなく
ずっとタレントさんのいうことを聞いて、次の指示を待っていました!

これは普段のトレーニングが、連続の指示を習慣化していることと
飼い主依存をさせないほどよい距離感を保っている証拠です。

パッとできる事ではなく習慣の問題なので、みなさんも是非
今から気を付けてみるといいと思います。



男同士の裸の交流ってやつです(笑)

げんたさん、今日も100点でした😁
お疲れさまでした
🐱

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓