【撮影ブログ】うにさんドラマ撮影!

ハンオシの撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、エキゾチックショートヘア「うに」さんです🎵

うにさんと言えば、おなじみの「婚姻届けに判を捺しただけですが」の撮影です✨

この日は既に放送されている5話の撮影でした🐱
うにさんのお食事シーンの撮影です(笑)

ペットモデルとしてお仕事には来ていますが、ご飯が食べれるなんて素敵なお仕事です🍽

でも、撮影本番でご飯を食べるのも立派なお仕事です😤

猫ちゃんの場合、場所が変わって緊張してしまうと、お家では大好きなおやつであっても食べれない子もいます💦
そのため、環境の変化があっても緊張しない子がペットモデルには向いています。

沢山の人やカメラに囲まれながらでもご飯が食べれる事も大事な要素です!

アニマルプロのペットモデル登録オーディションでも能力審査の時に全くおやつを食べなくなってしまい、飼い主さんもビックリ😲!な状況は時々見られます。

それだけ、猫さんは環境の変化には敏感な動物だという事ですね(; ・`д・´)

うにさんは環境の変化に対しては何の問題もなく、どこに行ってもマイペースなうにさんでいてくれます🐱

その為、今回のお食事シーンは何の心配もなく、しっかり食べてくれました!

更に、食欲もあるうにさん🐱
撮影では何度が同じシーンを撮るので、何回か食べてもらう事になるんですが、(もちろん適量をあげていますよ!)
食いつきが変わらないのもうにさんの良い所♬

2,3回目でも初めて食べる時の様に美味しそうに食べてくれます(〃艸〃)ムフッ

現場でもうにさんのお食事シーンにスタッフの皆さんも癒されていましたよ💓

 

うにさんお疲れ様でした(*´ω`*)

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓