【撮影ブログ】ゼウスさんとおしゃれなハウススタジオで撮影

ゼウスさんとムービー撮影に行ってきました!

今回は某携帯電話のムービー撮影にゴールデンレトリバーの「ゼウス」さんと一緒に行ってきました!

今回はハウススタジオのお庭でゲストの方と仲良く遊ぶ撮影でした♪

「初対面の人と仲良くできる事」はペットモデルの基本中の基本です!
ゼウスさんはもちろんできます(^^♪
そして、動物プロスタッフがゲストの方にも接し方のアドバイスをさせてもらい2人の息はさらにバッチリ合いました(^^)v

 

待機時間中でも大人気のゼウスさん☆
「可愛いねー!」・「さすがですね!」・「お利口さんだねー!」っとたくさん声をかけてもらいました(*´▽`*)

ペットモデルとして嬉しいお言葉ですね♪

待機時間中もリラックスモードのゼウスさん。
どんな場所でも落ち着いていられる事もタレント犬として大切な要素の1つです!
ペットモデルを目指している方はその点も意識して生活してみてくださいね。
ゼウスさん撮影お疲れ様でした!

 

これからもアニマルプロは、他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

詳しくはこちらをクリック♪↓