【撮影ブログ】ファルコンさんと再現VTR撮影

ファルコンさんと再現VTR撮影に行ってきました!

今回は再現VTR撮影にミニチュアダッグスフンドの「ファルコン」さんと一緒に行ってきました!

 

内容としては男性の方に撫でられてり、お散歩したりと
ファルコンさんにはとっても嬉しい内容でした(笑)

元々演出になかったことも急遽行うことになり、動物プロスタッフも少しできるか心配でしたが
ファルコンさんは求められた動きをしっかりしてくれました!
さすがタレント犬ですね!(*^^*)

人が大好きなファルコンさんはスタッフの方みんなに挨拶をしに動いていました(笑)

特にカメラマンさんのところによく言って「いっぱい映して~!」と言っているようでした( *´艸`)
いっぱい出れるといいですね!!

撮影後に写真を撮らしてもらったのですがあたりはもう真っ暗でした😢

動物プロスタッフも夜でも上手くカメラが使えるよう努力します!(笑)

急遽の撮影にも関わらずバッチリ演技を決めてくれた
ファルコンさん撮影お疲れ様でした!

 

これからもアニマルプロは、他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

詳しくはこちらをクリック♪↓