【撮影ブログ】ソイさんお地蔵さん?

ソイさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント猫のペルシャ 「ソイ」さんです✨

 

お目目まん丸ソイさん👀
今回の撮影ではじっとすることがメインな撮影でした!

ただじっとしているだけではなく
周りで人がバタバタ動いている時でもじっとしている演技です!!
これ聞いたら一気に難しくなるでしょ!(笑)

最初に慣らしをしっかりすることで
ソイさんは完璧に演技をこなしてくれました🤗

さすがタレント猫ですね😺

ソイ
さんお疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓