【撮影ブログ】りょうさんと撮影!

自然豊かなスタジオでりょうさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
今回のペットモデルは、ダルメシアンの「りょう」さんです!
 
  
体の向きや目線の方向など細かな演技の指定がありましたが、
りょうさんと飼い主さんのコンビネーションによってバッチリ撮影が出来ました✨
 
スタジオ敷地内でリードを外しての動画撮影では、
しっかり待ってから指示で飼い主さんの方向へ進み、始終信頼関係を発揮してくれました!!
ペットタレントとしてしっかりとお仕事をこなしてくれました😆
 
オーディションの際にたまに見られますが、
普段はしっかりしているという子もリードを外した瞬間自由に動き回ってしまう事があります。
登録オーディションの撮影は首輪とリードを外した状態で行いますので、
ノーリードでもしっかり指示が通るようトレーニングをしておくと、
合格へ一歩近づくかもしれません!!
 
これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓