【撮影ブログ】ダイナさんのお散歩シーン

ダイナさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬のオールドイングリッシュシープドッグ「ダイナ」さんです

今回の撮影は
お散歩シーンでした🐶

お散歩シーンは比較的に簡単に思う方も多いと思いますが
意外と難しんです!
例えば引っ張らないで歩けてますか?
左側、右側など決めた位置でずっと歩けますか?
人が止まったらちゃんとお利口にして待っていられますか?
などなど言い出したらもっとたくさんあります!

そのような中で撮影をするのでやっぱりタレント犬ってすごいですよね😆
ダイナさんも細かい指示がたくさんある中でとっても頑張ってくれました🤗

初めての人が持ってもお利口にしてくれて
無事撮影を終えることができました!

ダイナさん、お疲れ様でした!


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓