【撮影ブログ】自然いっぱいの場所で撮影

さくらさんの本領発揮✨

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはジャーマンシェパードドッグ「さくら」さん🐶です✨

この日はさくらさんの得意な分野の撮影📷
気合い入れて撮影に参加しました!(^^)!

夜のシーンの撮影で周りが真っ暗な中でもしっかり演技が出来ていていましたよ✨

さすがです👏

撮影あるあるですが、スケジュールが押していて、待ち時間も長かったんですが、その分じっくり体力温存して、さくらさん出演のシーンはきちんと時間内に終える事が出来ました(`・ω・´)

現場でもみなさんにかわいがって頂き、さくらさんも満足そうでした💓

さくらさん、撮影お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓