【撮影ブログ】デカイ、可愛い、もう好き!

スタジオ撮影に行ってきました!

ちょっとお疲れなペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはスタンダードプードル「バディー」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言

今回はムービー撮影でした!
白くて大きくてふわっふわちゃんなバディーさん(*´▽`*)

今回は小さい子との共演ですがしっかり待てができて
モデルとはなんぞやということを小さい子に見せつけてやりました(笑)

この白さを保つのってすごい大変なんです!
一回の散歩でも足回りす黒くなるし、汚れも目立つのです。

それでもモデル犬達は、ビジュアル維持のためにしっかり管理しているのです。
美しさには努力と時間が必要なのです(´ω`)

そんな美しいバディーさんが放送されるのが楽しみですね(*´▽`*)

バディーさんおやすみなさい😍

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

スタンダードプードル「バディー」

過去のブログにも知られざる情報や可愛い写真がたくさんのってますので是非見てください!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓