【撮影ブログ】アンチヒーロー4話は今夜放送!

3話もご覧いただけましたか?✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ゴールデンレトリーバー「ライズ」さんと撮影です!

■ペットモデルトレーナーの一言

3話の出演シーンは少しでしたが、ミルとマメの2ショットが出ていましたね!(^^)!

今後、ミルとマメのお二人にも是非ご注目ください✨

ミル役のライズさんとマメ役のジーザスさんは実は親戚同士なんです!

顔つきはよく見ると全然違うんですが、似ている部分もたくさんあるります(*'ω'*)

性格的にはライズさんの方がおっとりしていて、ジーザスさんはとっても活発🔥

それぞれの役に合った性格で、役作りもバッチリです😂

何度でも言いますが、ミルは事務所にいる看板犬的な存在です!つまり、事務所のシーンではどこかにミルが映り込んでいる可能性があります👀

是非、こっそり映り込んでいるミルを探してみてください!


ライズさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓