【撮影ブログ】ハッチさんはやっぱり!

ハッチさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬の秋田犬「ハッチ」さんです✨

 

秋田犬!
個人的にも日本犬飼ってるからなんか親近感!(笑)

ということで秋田犬「ハッチ」さんとの撮影の話していきますね(笑)
ハッチさんはとっても穏やかでこの日も現場に着いたらすぐに伏せて休憩していました😓(笑)

そんな中、子役との撮影でしたが
いざ始まるとタレント犬スイッチが入ったのかしっかり言う事を聞いていました!!

そしてハッチ単体での寝ている演技の撮影だ!と思って
後ろを見たらすでに寝ていたハッチさん(笑)

さすがですね(笑)

撮影も無事終わり問題なくこなしてくれたハッチさん!お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓