撮影に行ってきました!
ペットモデルトレーナーのミツモリです
今回はペットモデルの、チワワ「フローレンス」さんと撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
今回はムービー撮影でした!
とっても素敵なスタジオで、たくさん撮影しました('ω')ノ
動きあり、止まりありとかなりいろんな動き撮影させていただきましたが
フローレンスさんはどれもしっかりやってくれました😁
基本がしっかり入っていると、距離が離れたり少しイレギュラーな状況でも
対応できるようになるので、やはり基本が大事ということなんです( ^ω^ )
この日も結構暑かったですが、みなさんがお犬様対応をしっかりしていただき
フローレンスも快適に撮影できてよかったです!
快適といえば、私筋トレ、家でやっているんですが
簡易的にホームジム作ってまして、そこで日々せっせか筋トレしています。
ただ、エアコンがその部屋に存在しなので、快適とは程遠いのです😱
もう暑くて暑くて・・・最近雨降ると窓も開けられないので
サウナの中で筋トレしている感じです(;゚Д゚)
いや、ジム行けよっていう話なんですが
自分、人見知りなんで(; ・`д・´)
自分、シャイボーイなんで(; ・`д・´)
フローレンスさんは人見知りもしないし、快適に撮影できていました(*´ω`*)
フローレンスさんお疲れ様でした
■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓
