【撮影ブログ】フローレンスなんす!

撮影に行ってきました!

ペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回はペットモデルの、チワワ「フローレンス」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言

今回はムービー撮影でした!

とっても素敵なスタジオで、たくさん撮影しました('ω')ノ

動きあり、止まりありとかなりいろんな動き撮影させていただきましたが
フローレンスさんはどれもしっかりやってくれました😁

基本がしっかり入っていると、距離が離れたり少しイレギュラーな状況でも
対応できるようになるので、やはり基本が大事ということなんです( ^ω^ )

この日も結構暑かったですが、みなさんがお犬様対応をしっかりしていただき
フローレンスも快適に撮影できてよかったです!

快適といえば、私筋トレ、家でやっているんですが
簡易的にホームジム作ってまして、そこで日々せっせか筋トレしています。

ただ、エアコンがその部屋に存在しなので、快適とは程遠いのです😱

もう暑くて暑くて・・・最近雨降ると窓も開けられないので
サウナの中で筋トレしている感じです(;゚Д゚)

いや、ジム行けよっていう話なんですが
自分、人見知りなんで(; ・`д・´)
自分、シャイボーイなんで(; ・`д・´)

フローレンスさんは人見知りもしないし、快適に撮影できていました(*´ω`*)

フローレンスさんお疲れ様でした😆

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

チワワ「フローレンス」


過去のブログにも知られざる情報や可愛い写真がたくさんのってますので是非見てください!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!


アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫としてデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓