朝から可愛さMAX♡
ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回の撮影ブログに登場するモデル犬さんは・・・
柴「なな」さん🐶
■ペットモデルトレーナーの一言
今回は柴のななさんと朝活撮影でした![]()
![]()
![]()
朝の柔らかい光の中、![]()
そして、人が大好きなななさん![]()
現場に入るとスタッフさんたちに元気よくご挨拶してくれて、
その明るさに朝からみんながほっこり笑顔に![]()
![]()
本番が始まると、しっかり表情が変わって“お仕事スイッチ”![]()
ビシッと モデル犬 モードに切り替わって、ポージングもバッチリ![]()
可愛いだけじゃない、キリッとした表情とのギャップに
現場のみなさんも「さすがプロだね
️」と大絶賛![]()
ますますみんなを虜にしていたななさんでした![]()
![]()
撮影中は道行く方たちからも
「かわいい〜
」の声がたくさん。
そのたびにちょこんと見せる優しい表情が本当に可愛くて、
朝からたくさんの人を笑顔にしてくれる ペットモデル さんでした![]()
![]()
終始落ち着いていて、
朝の街に癒しを届けてくれた、頼もしい存在でした![]()
![]()

ななさん、本当にお疲れさまでした![]()
![]()
■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓
柴「なな」
過去のブログにも知られざる情報や可愛い写真がたくさんのってますので是非見てください!
これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!
