【撮影ブログ】マフィアのボスが膝の上に

ソイさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
花粉症じゃないけど、よく花粉症っぽい顔って言われるペットモデルトレーナーのミツモリです😎

今回のペットモデルは、ペルシャ「ソイ」さんです🎵

 

どうですかこの高級感('ω')ノ

マフィアのボスってよくペルシャ膝の上で、ナデナデしているイメージですけど

「こんな可愛かったか?」
と疑問を持ったあなた、いいところに気が付きますね。

猫さんも種類だけでなく、タイプもあるのです。
ペルシャ本来のキャットショーとかでている子はもっとつぶれ顔になります。
それはそれで可愛いんですが、ソイさんみたいな万人受けするような顔は
一般飼い主向けみたいな感じですかね
簡単に言うと

アメショーとかも、顔全然違うんで
みなさんも、気にしてみてみると同じ種類でもこんなに顔違うんか!?
ってなると思います。

今回のお仕事はソイ様ご指名で頂きました😊
あざーす!!

現場でも、しっかりポーズ決めて、大人気で撮影終了しました。
マジタレント猫って感じですよ、ええ('ω')

ソイさん
お疲れさまでした
🐱

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓