【撮影ブログ】白クマさんと

うそです、純さんと撮影!

皆さん、こんにちは!
週刊少年ジャンプを買うのをやめるタイミングに迷っているペットモデルトレーナーのミツモリです😎

今回のペットモデルは、グレートピレニーズ「純」さんです🎵

 

写真で見ると、あんまりでかく見えないですね・・・
女の子ですし、グレピの中でも大きい方ではないのですが

やっぱり現場とかいくと
「大きい~💓きゃー、わしゃわしゃ・・・」
みたいなのがテンプレだから一般の人から見たらめっちゃデカいんでしょうね😳

純さんはおっとりしていますが、
おやつには目がないので撮影はいつもスムーズにいきます。

けど、こういう唇がダルっとしている犬種あるあるなんですが
よだれがもう、華厳の滝なんで
そのケアが大変ですね(笑)

飼い主さんもタレント犬であるというプロ意識高くて、こまめに拭いてくれているので
とても助かりました!

こういう意識って結構人によって違うので、
自分は気にしないけど、相手は気にするかも!という考えで
行動すると、世の中にもっと動物好きが増えると思いますね(*´▽`*)

純さん、現場でもとっても頑張ってくれました!
ミツモリは反省するところあったから、また頑張るね・・・

純さん
お疲れさまでした
🐱

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓