【撮影ブログ】マンションスタジオで

ソイさんとスタジオ撮影!

皆さん、こんにちは!
麻酔がすぐ切れてしまう体質ということが判明したペットモデルトレーナーのミツモリです😎

今回のペットモデルは、ペルシャ「ソイ」さんです🎵

 

やべぇ!この時、インスタ用の写真撮らないで、動画上げてたんだわ💦
と今、この瞬間気づいて可愛い写真なくてごめんなさい。

今回はムービー撮影でした!
ほぼ抱っこされている撮影でしたが、ねこちゃん飼っている方ならわかると思いますが
5分も10分もおとなしく抱っこされ続けるのって結構すごいんです!

活発な正確な子は、特に大変かもしれませんね。

ソイさんは、抱っこならこのまま寿命を全うするまで抱っこされているのではないか
と疑うくらいずっと抱かれています!

ミツモリあんましやることなし!
ソイさんに楽させていただきました('ω')ノ

長毛種の抱っこのシーンの後には、さっとコロコロを出せるのがプロってもんです!
また劇中の衣装は基本一着しかないですし、自前の衣装を持ってきているモデルさんも結構多いです。
衣装がほつれたりすると大変なので出演者の方から、タレント猫を受け取る際、爪が服に引っかかってないか確認しながら
受け取るようにしましょう('ω')

ソイさん
お疲れさまでした
🐱

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓