【撮影ブログ】大きなスタジオで

ショアさんとスタジオ撮影!

皆さん、こんにちは!
失って初めて気づく・・・あいつの大切さ・・・俺の右奥歯!ペットモデルトレーナーのミツモリです😎

今回のペットモデルは、スコティッシュフォールド「ショア」さんです🎵

今回はスチール撮影でした!
タレント猫の撮影では、最初が肝心( `ー´)ノ

最初のねこさんを出したときに「ここ、やべぇところや😨」って
思わせないことを心がけましょう!

そういうの意識して、ショアさんに「ここちゅーる食べれるええところやで」って
ちゃんとわからせてあげられたので
とてもスムーズに撮影進行できました😊

ショアさんよくできてました!ミツモリもとてもよくできていたと自負しています🥴

猫ってなんであんなにチラチラ見え隠れする人が気になるんでしょうか・・・

まぁそれを使って目線を取ったりもするのであれなんですが
大きな撮影になればなるほど、関係者増えるんで
猫の目線がまぁ散るわ散るわで・・・

現場あるあるなんで、まだ撮影現場に行ってない方は
晴れてデビュー出来た時に、「これのことか!」と思っていただければ幸いです。

ショアさん
お疲れさまでした
🐱

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓