【撮影ブログ】ミントさんの臨機応変力!

安定感!

まだまだ暑い時期が続きますね!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはロシアンブルー「ミント」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
この日は女優の方の作業を見ているというシーンだったのですが
純粋に気になってみてくれていました笑
いろんなバリエーションとして抱っこなどしても
臨機応変に対応してくれたミントさんに拍手を👏✨

■タレント猫「ミント」さんのプロフィールはここをチェック↓
ロシアンブルー「ミント」さんをチェック!


ミントさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓