【撮影ブログ】みんなの注目のマト✨

可愛いだけじゃないんです🐶

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、トイプードル「ぴの」さん一緒に撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
難しい演技もありましたが、可愛い仕草だけでなく、しっかり賢いところもアピールしてくれたぴのさん✨
「天才犬だ!」とたくさん褒めて頂きました( *´艸`)
押し気味で始まった撮影でしたが、ぴのさんのおかげで撮影がスムーズに進み、予定より早く終わることが出来ました👏
ペットモデルは可愛いだけじゃ務まらないんですが、ぴのさんは賢さもしっかりアピールしてくれました(`・ω・´)

■タレント犬「ぴの」さんのプロフィールはここをチェック↓
トイプードル「ぴの」さんをチェック!


ぴのさんお疲れ様でした
(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓