【撮影ブログ】メルリンさんと高難易度の演技に挑戦!

メルリンさんとスタジオで撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、タレント犬のトイプードル「メルリン」さんです✨

今回は1日目がアングルチェック、2日目が本番の合計2日間の撮影でした✨

いつも良い子なメルリンさんは
現場に着くといつも通りお利口に待機していました!

アングルチェックでは本番も兼ねて練習しました😊
なかなか難しい演技でしたが何度も練習を重ねて少しでも出来るよう頑張りました😆

そして迎えた本番日です!
前日に練習していたかいもあってとても頑張ってくれました🤗✨
タレント犬として意地を見せてくれたメルリンさん🐕
さすがプロのタレント犬ですね😋

 

長い撮影時間でしたが
頑張ってくれたメルリンさん!
お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓