【撮影ブログ】豆柴って年齢聞かれがち

くるみさんとハウススタジオで撮影!

皆さん、こんにちは!
Mリーグを毎日楽しみにしていて、推しはTEAM雷電のペットモデルトレーナーのミツモリです😎

今回のペットモデルは、柴の「くるみ」さんです🎵

どうですか?この写真は!
我ながらいい写真を撮影できたなと思ってますね。はい。

飼い主さんが撮影したやつです。はい。

豆柴って犬種がないんで、豆柴のしっかりとした全国共通の定義がないから困りますよね!

あと絶対に
「何歳ですか?」
⇒「五才です」
「もう大人ですか?」
⇒「はい」
「これ以上大きくならないってことですか?」
⇒「はい」

「そうなんだ(;゚Д゚)!!!」←聞いた人

みたいなくだりが絶対に起きる、不可避イベントがあるあるなんですけど
いやいや、どの子も1歳過ぎている時点で、基本サイズ変わらないし、1歳で大体大人じゃん
って思っちゃうんですけど

意外に知らない人たくさんいるんです!😦

本当に犬とか猫に関わって来なかった人とかは何にも知らないので
これくらい知ってて当然でしょ!?的なスタンスは気を付けないといけないですね!

くるみさん、現場でも大女優っぷりを発揮してくれていました('ω')ノ

くるみさんが入りたての初仕事の現場が懐かしいですね😢
ミツモリも最初は冷や汗もんでしたが
それが今や、ここまでの女優になってもらえてとても嬉しいです😭
虫を食べようとするのだけ止めようね😌

くるみさん、お疲れさまでした
🐱

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓