【撮影ブログ】ラムネさん!まじデカイっす!!

ラムネさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
アニマルタレントのアンゴラウサギ「ラムネ」さんです✨



この子写真だとわかりにくいんですけど
実は毛が多いのあってめっちゃデカくて、チワワさん3匹分くらいあったかも…(笑)
でも毛が多いだけなので決して太ってるわけではないので!(笑)

今回の撮影では
ほとんどの演技がじっとしているだけなんですが
ウサギさんは環境が変わると周りが気になったり、遊びたくなる子が多いです!
ですがラムネさんは写真のようにじっとしてくれていました!

シーンによって場所も変わりますがどこにいてもしっかりじっとしてくれました!
ラムネさん!お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓